snow-gooseのブログ

犬ブログ

フードは汁だくで(^^)

昨日は訳あって夕食が5時半でした(^^)

夜の時間が有効に使えていい感じ〜

どちらかといえばせっかちです(*´∀`)

犬も飼い主に似るのかジルも相当なせっかちのちゃっきちゃき♪

フードが終わったので開封してもらいます ダンボールを見たとたんエキサイティング♪ でも破壊するのはダンボールだけでフードの袋はカスリもせず 開封までには3分もかからないので ジルの勢いは止まらない〜 キリがないのでダンボールは撤収です(^.^)

最近はフードにがっついてむせて戻していたジル

汁だくフードは熱くて食べにくくてイライラするらしいけど むせちゃうワンちゃんにオススメです(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する