snow-gooseのブログ

犬ブログ

旅は発見(^.^)

昨日の夜は突然スマホのマイフォトストリームがありませんの表示と共に ラインからの写真が全く送れなくなり絶望的に(≧∀≦)

復活のURLを息子に送ってもらって読んで諦めた所に飲み会から戻った娘

スマホを手に取りほんの5秒で直してくれたのには驚きました(^.^)

バージョンアップするとなるらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


日曜日はGoToで 延期していたママ友旅行に GoToの恩恵地域共通クーポンが県をまたいで使える事を発見(°▽°)

そして他にも発見が〜

たまたま入ったカフェでお茶していた時に白杖をついたおじいさんが入口でよろけると同時に

1番女子力高い系の女子が歩み寄りおじいさんの肩をガッツリ支えて 1人様の席にしますか、4人席がいいですかと優しく語りかけ始めました その動きがすごく自然で素晴らしかった♡

全く動けなかった自分を反省です(´∀`*)

がんばろう!

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する