snow-gooseのブログ

犬ブログ

空気で太るんです(^.^)

もはや借金を返すとか返さないとか

そんな理由ではないのです。

あの親子の人間性、これだけのバッシングにもだんまりを決め込む図太さが問題だ!

と昨日の眞子さまの決断にがっかりしたジル子です(´∀`)


ここのところはお日柄もよく 実家の庭では仔猫の兄弟が日向ぼっこ あまりのかわいさにネコちゃんにくつろぎタイムをプレゼント(^^)

行き場をなくしたジルはウチの中へ〜

入るとすぐにオヤツタイムです ねえジル、こっち見て! 呼んでも騒いでも全く無視(^^) 実家に行くと必ずもらえるオカシは鷲掴みだったので だいぶ減らしてもらったけどまだ多い 寸胴の原因は実家のオヤツだったのです(≧∀≦)

空気で太るってのはウソですね、

やっぱりどこかで食べてる(^。^)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する