snow-gooseのブログ

犬ブログ

ランではしゃぐふたりと、、

昨日はソファーから立ち上がろうとしたと同時に左足首あたりがつるという初体験(≧∀≦)

伸ばしどころもわからず唸ったまま15分、運転中でなくてよかった〜


昔車の運転中に右足のふくらはぎがつった事があります(`0`)


この日は足がつったわけでもないのに第2の目的地に到着が30分程遅れたジル号

紅葉狩りの後向かった先は みんなが出会った懐かしい場所 新東名のランです リードが外されはしゃぐのは

暴走組員のふたり グディ吉坊やと顎を乗せるジルでした 動かないと死んじゃう組員が走っているグランドの端のベンチでは 息子を装いよその家族になりすましサボっているコタロー氏 カロリー温存のコタ君に

この後いつもの悲劇が襲います(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する