snow-gooseのブログ

犬ブログ

水の祟り彡

朝ドラエールロスになったのも忘れて今はおちょやんにどハマり中〜

今朝は涙で刺した目薬がみんな流れてしまった(T-T)


冬になっても花の水やりに張り切るジルが

蛇口を捻ると大興奮♪ でも引っ張る方向が逆だった昨日は 冷たい!と思った時にはホースのノズルが外れ

袖口が濡れ スニーカーはズクズクに(-_-)

冬にこれだけの水を被るという事は 寒さが肌に張り付いて来た〜〜

水やり中断!

ジルを庭に入れたいのに こんな時だけ前に出ないのズルくない?

いたずらしたのにお菓子をもらおうとしてます で、これは水の祟りじゃなかって思いました 吠えたら水シャワーのせいなのか?

ジルもあんまり吠えないでね(^.^)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する