snow-gooseのブログ

犬ブログ

最後の1粒を味わう(^^)

中居君も4歳から症状があるという低血糖の症状が昨日テニスのレッスン中に出ました(≧∀≦)

腹ペコでもないのに変な汗と震えが襲ってくるのです(`0`)

クッキー食べれば治るけど昨日は気力で治しました☆

おばあちゃんはそれで意識不明になった事も、、気をつけよう(^^)


気がつけば12月彡

月始めの大イベントを忘れてた〜 フィラリアビーフ味、今年最後の一個です(^^)


PCR検査をするところにはレモンを置いてあると今朝めざましで言ってたけど

ジルは箱を見ただけで ヨダレの洪水(๑˃̵ᴗ˂̵)


薬も包装フィルムのまま飲み込む老人がいるように ジルもせっかちだから気をつけないと〜

アイコンタクトオッケーです♪ このビーフ味の薬が嫌いな子がいるなんて信じられないぐらいの食いつきのよさ 今年はこれで終わりだけど 来年フィラリアの薬を再開する春には

コロナが終息してるといいな♡


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する