snow-gooseのブログ

犬ブログ

あ〜ん(^。^)

小さな頃はなかったのにスーパーに当たり前のようにある果物とは反対に

なかなか見かけなくなったジョナゴールド フジに比べたら実が柔らかくて保存が難しいからかな

でもシャリシャリの柔らかな果肉と甘い香りが大好きです♡

これもお腹がゆるゆるしてると気付く直前に

挑戦だ! ダメ!違う 出来てない! 厳しい特訓の成果もなく 全然全く出来なかった(≧∀≦)

と勝手に目指してるあ〜んがこれ マイルちゃんの画像を勝手にお借りしました(^_^*)

このあ〜んは芸術的ですよね☆

ジル、3回挑戦したけど結局できず また新たな課題がひとつ増えました(^。^)


ジルのゆるゆるは日曜日よりはかなりよくなったけど要観察です(´∀`)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する