snow-gooseのブログ

犬ブログ

これが挨拶だ!

寒い日が続きますが日向は暖かいジル地方

日中は毎日ジルの布団を干してます(^.^)

人間のよりふかふかだよ〜♡


そんな寒風吹く中のジル散歩で

お行儀よく伏せをして待つ6ヶ月のビーグルを発見です(゚∀゚)

ジルの前に飼っていたのもビーグル犬ベッキーだったのでなんとなく親近感♡ ジルが吠えずに挨拶できるのはかなり珍しいかも まずはマウンティングして 自分の強さをアピールするのがジル流らしいです(^_^*)

その後は気分のむくまま大胆に 前進あるのみ とりあえず押しの一手で攻めてから やっと落ちついたジル

赤ちゃんかー(๑˃̵ᴗ˂̵) ウチの前が散歩コースのビーグルぐぅぐぅ君 また会えるといいね♪


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する