snow-gooseのブログ

犬ブログ

一心不乱(^^)

ユニクロのダウンを釘に引っかけ

2年めにしてリサイクルボックスへ

その見返りに500円の割引券が貰えます

でもその券には5000円以上の買い物と有効期間が(´∀`)

昨日はあったか靴下を買う予定がウルトラダウンとヒートテックまで買う事に


ユニクロの戦略にまんまと引っかかってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


今朝も寒かったジル地方

朝のフードがきれていたので寝起きのジルにお仕事です 朝から元気モリモリだね 今朝は段ボールを引っ張り引きちぎる最も歯に負荷のかかるやり方で破壊がスタート 寒いからもういいよ、と言っても声は届かず やめてと言っても聞こえない? 最後はフードに飛び乗って やっと我に返ったジルでした(^^)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する