snow-gooseのブログ

犬ブログ

陽だまりゼロのランで♪

性格が正反対の謙虚な娘から立居振る舞いを注意されるのです(´∀`)

うるさいな〜と思いながらも直している日常の些細な振る舞いが 考えてみたら母親と同じ(≧∀≦)

母、動きがジャイアンみたい、、、

気をつけよう(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日は極寒の陽だまりドッグランへ〜 陽だまりは探してもなかったけど

ワンコには適温らしいです♪

テンションアゲアゲで楽しそう いつも怒りん坊のまりんちゃんは ノンストレスで♪

昨日は天使バージョンで過ごすつもりだったのに 天使の笑顔を台無しにした柴犬君 斜め45度後ろからでも天使の殺気は充分感じ取れますね ジルは平常心のまま終わるのか〜

あしたもつづく


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する