snow-gooseのブログ

犬ブログ

理想の首輪(^^)

昨日の新番組☆

バク転が苦手な櫻井君の目の前で

後輩ジャニーズが次々と簡単そうにバク転をするのが笑えました(^^)

努力の結果のお披露目でも結局できなかったのが嵐らしくてよかったかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


番組終わりの11時過ぎには毎晩ジルのチッコタイム 息を吸う間を惜しんでチーチー促してチッコを待つ事10分以上 せめてあのポーズを取ってくれ 毎晩チッコタイムは必要ある?ってぐらい頑なにチッコをしない頑固者 全く信用できないけどね〜

このチッコタイムで気づいたのが

今更暗闇に光る首輪の事 もう何年も使ってるのに知らなかった(^_^*)

夜のお散歩にいいですね 光る上に連絡先を刺繍してくれるので脱走癖のあるワンちゃんにオススメです♡


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する