snow-gooseのブログ

犬ブログ

踏んづけられても大丈夫(^^)

育ててみないとわからないのが子供と植物ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

初心者にオススメなのが

水やりなしでどんどん増え 食べれられる上に根も張らないので抜くのもラクなハーブです(^^)


そんなハーブの鉢植えが荒らされたのが新年明けたばっかりの1月4日

ジルかな〜?

前日まであったイタリアンパセリの葉っぱが消えて再起不能と思っていたのに

まさかの復活にビックリです

今にも食べそうなジルだけど見守る事を約束

したはずが思いっきり踏んづけてます彡


今はまわりの伐採した枝が気になるジルが

枝があるうちは大丈夫かな


因みにジル地方、枝は30センチぐらいの長さに切断して紐でくくれば生ゴミと一緒に持って行ってくれます♪

噛みたい!

わんちゃんがいたら枝のお裾分けしますよ〜(^.^)

 

お手入れのいらない春のお花🌼

snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する