snow-gooseのブログ

犬ブログ

密かなブーム♪

気付けば2月に入ってもう5日
今頃2月のカレンダー紹介です

まだコロナが世界を脅かす前の平和な頃の雪遊び♪

来年の今頃はもうコロナが過去の話になってればいいですね♡


最近テニスにどハマりしている娘が

ジルにテニスボールをプレゼント

3ヶ月で入れ替えるスクールのボール

まだまだ使えるので全部ほしいぐらいです♡

そしてテニスボールみたいなこの果物

オレンジみたいなレモンです

最近の流行はインスタではなくブログから♪ 

ムラゴン限定?密かにブームきてますね〜

イチゴビネガーに引き続き今度はレモンシロップ仕込み中

一晩で半分氷砂糖が溶けて水分が上がってきました(^.^)

飲むのが苦手〜〜

食事中以外は水分を摂らないので

飲む楽しみができたらと自分の為に作りました♪


簡単だからみなさんも作ってみてくださいね(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する