snow-gooseのブログ

犬ブログ

こだわりフードは優れもの(^^)

女子に生まれてよかった〜と思っている方なので森さんの言った事などそもそも気にならない(^^)世の中騒ぎすぎと珍しく娘が世論にメスを入れてました(^^)

おしゃべりは個人の問題ですからね〜

森さんが1番おしゃべりだと思うけど(๑˃̵ᴗ˂̵)



カリカリフードが届きました

常温で置いておけるカリカリは非常食にもなりますね

このこだわりフード

添加物もサプリメントも入っていない優れものなので

いざとなったら人間もジルフードをお裾分けしてもらえそうです(^^)

今月も張り切って開封作業に忙しいジル

浮気性なのか次から次へと破壊してなかなか開封には辿り着きませんね

でもかじる事が楽しいのだ

飼い主はカメラを構え声を掛けずに静かに見守ってます


フードには目もくれず段ボールしかかじらないのを褒められジル♪

最近酵素野菜も一緒に食べているので調子がいいですよー♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する