snow-gooseのブログ

犬ブログ

笑顔のスパイス(^-^)

近所にあるの◯みに負けないぐらい美味しいパン屋さん♡

好みにピッタリの食パンは100点満点をあげたいが、びっくりする程笑顔ゼロ(-_-)

そしてこのお店での被害者続出で


母が手作りプリンの賞味期限を聞いたところ

裏のラベルを見てくださいって(゚∀゚)

パン屋の前に人として?

あまりにも不親切(*≧∀≦*)

美味しいから買っちゃうけどね(´∀`)


そんな我が家のまわりはパン激戦区

開店前から行列で評判のパン屋さんがオープンです♪

金土日しかやってないスペシャル感のあるこのお店に偵察に行ってみたジル

金曜に行ってみたらやっぱり行列〜

初回は食パンや菓子パンから攻めてみましたよ

パンが美味しいのは評判通りだったけどオーナーさんの笑顔で美味しさ倍増です⤴︎

パンは作るだけじゃなくて売るところまでが大事ですよね(^^)

すっかり刺激を受けた娘がパン屋をやりたいと言い出して 

なかなか筋がいいのでホントにアリかもしれません

snowgooseが花屋じゃなくパン屋になる日はくるのか? 


その時は笑顔のスパイスを入れ忘れないようにしたいです(^_^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する