snow-gooseのブログ

犬ブログ

陽だまりでも叱られ役(´∀`)

ホームになりつつある陽だまりドッグランはインターから近いので市内からも県外からもとっても行きやすい場所♪

でも自然豊かな山の中なので あるのは簡易トイレです(^.^)

到着前には新東名のネオパーサでトイレを済ませるのがオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ワンコのトイレエリアは充実してますよ

律儀にトイレでチッコするコタ君は温厚愛嬌たっぷりのオリコーギー

誰もが羨むハンサムボーイなのに

なぜか女子には不人気です

着ぐるみをきてもまりんちゃんは誤魔化せなかったコタロー氏

ただいるだけで

柚杏ちゃんのゲキリンに触れ

叱られっぱなしのコタ君です

こんなヤバそうな状態で

ほっといても終わるところが静コギのいいところ 飼い主孝行ですね〜


その中でものんびりできない飼い主が

ドアの開閉の度に脱走しようとするジル&ゆきちゃん

ランの出入り口付近でワンコを取り押さえてる人がいたら

だいたいジルとジル子です(^_^*)


お手入れのいらないお花

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する