snow-gooseのブログ

犬ブログ

陽だまりで女の乱(^.^)

陽だまりのブログが止まりません(^.^)

だって写真が825枚以上⤴︎

なのにゆきゆめブログは最終回(≧∀≦)

でも動く静コギを

〝コーギーゆき&ゆめ オヤジの徒然草〟

でアップしてまーす♪見てね


この日も陽だまりでキレッキレのまりんちゃん

新人みやびちゃんがかわいすぎてまさかの嫉妬か〜

女子同士仲良くしてね♡


そして隠れ番長も

かわいい着ぐるみをきたゆきちゃんの

別のカオがつい出た瞬間です(´∀`)


それに比べて温厚なオリコギなのかもしれないジル

敵意がないのをみやびちゃんにアピール中

実はホントのオリコギみやびちゃんは

ジルが退学した躾教室の後輩ワンコという事が判明

先生が厳しすぎて自主退学したのは飼い主なんだけどね〜

躾後のジルの仕上がりはこんな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)

飼い主の踵を噛まずに散歩に行く事だけマスターしました♪  

どっちがパピーだかわからないしっかり者のみやびちゃん

これからも付いていきまーす♡


まだまだつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する