snow-gooseのブログ

犬ブログ

甘栗食べちゃいました(^^)

今日はひな祭りですね☆

ひな祭りといえば桜餅が定番なように

甘栗といえば静岡駅に当たり前にあった谷岡の売店が40年余りの歴史に幕を閉じるというニュースが流れたあの日から

駅構内には長蛇の列(^.^)

平日なら最短で買えると思った甘栗はおまけ付きの大盤振る舞いでした

4つのうちのひとつは行列で2分ほど遅刻した美容院のお姉さんにあげました(^_^*)

大の甘栗ファンとしては

硬い皮を剥くのも楽しみのひとつだと思っているので コンビニの甘栗むいちゃいましたでは全然ダメ

それをコタツに入って家族で食べるのが夢でした♡

あま〜い甘栗をこの日はジルにもお裾分け

もう甘栗に釘付けです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ワンコにもわかるおいしい味は

電子レンジでチンするとより一層美味しくなりま〜す


またひとつ懐かしいお店がなくなって寂しい限りです(≧∀≦)

今までありがとう♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する