snow-gooseのブログ

犬ブログ

2ヶ月前倒し(≧∀≦)

昨日はテニスのレッスン中に 

いつも元気な年下イケイケコーチ女子が27歳の時から緑内障でまつげが伸びる目薬を刺している事が判明(´∀`)

コーチみたいな漫画顔になれるなら やっぱり1度は断ったその魔法の目薬に来月から変えたいジル子です♡

ただ問題なのは刺すのが片目だけってところですね〜


ジルも薬は選びたいよね

ジルの左臀部にカイカイ発生です(≧∀≦)

前日の雨のせいかな〜

とりあえずかきむしるので病院に行くと

ついでにされた春の採血(゚∀゚)

すんなり受け入れたジルにはご褒美の大盤振る舞いです♪

そしていつもの大嫌いな薬が8日分

注射もあるのにジルは飲み薬が定番です

かなり警戒してますね

ジルがイヤイヤ期に突入です

いい具合にあった蒸しいもで誤魔化したつもりが

やっぱりダメだった〜〜


これから8日間 ジルとジル子の騙し合いが続きます(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する