snow-gooseのブログ

犬ブログ

もてなしお楽しみご褒美♪

昨日はカイカイの天敵、雨模様だったので

ジルをガムでもてなし中にメール便(^.^)

まさかの東の神様からのおぼし召し♡

懐かしい写真(^^)

殻を破る前のイヤイヤ期のメルちゃんがジルを応援して送ってくれた魔法のトリーツとは

もてなしお楽しみご褒美と

嬉しい単語が並ぶ薬ギライのワンちゃんの強い味方

こんな魔法のお菓子があるなんて

ジルもジル子も感動です♪

それではやってみよう!

1回め

上手にお菓子だけ食べちゃったジルだけど 練り込んで再チャレンジしたところ

見事に完食☆

美味しい上にお薬も飲めちゃうなんてサイコーだね♪


東の神様ありがとう♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する