snow-gooseのブログ

犬ブログ

やっぱり布マスク♡

捨てたと思った特定健診の封筒があったので勢いついでに診察してもらった初めて行く病院で

気になるところはありますか〜

何か気になるから来たんでしょ?

どうですか

ってその先生の言動が1番気になった

もっと堂々としてください(^.^)


動物病院も先生との相性が大事ですね☆

カイカイで行ったついでにしてもらったフィラリア検査の結果は

今年も陰性で薬の飲み始めはは5月から

カイカイも薬のお陰で掻かなくなったジルだけど 
今度は飼い主がヒリヒリに

不織布マスクを1日付けただけでマスクの角で皮膚がむけるやわ肌なので

飛沫がとぶと不人気の布マスク作りの復活です

春だけど裏地はジルとお揃いのコーデュロイ

裏地だから見えないけど一体感があっていいね♡

来年の冬もまたマスクの世話にはならないように

ワクチンの成功を祈りたいです☆


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する