snow-gooseのブログ

犬ブログ

絡まないふたり(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日手ぶらで行った花屋さんで花材を注文していた時に鼻ダムが決壊(≧∀≦)

いつものお姉さんにティッシュを願いしたらレジにあったのはトイレットペーパーでした〜ありがたいケド

って世の中の人がこんなにティッシュを必要としてない事にびっくりです(´∀`)

やっぱりティッシュは箱で持ち歩かないと〜って事ですね(^_^*)



全然盛り上がらなかったジル御殿前半戦

待ちに待った秘密兵器を投入すると

熱く萌える別人格のクー太君

どんだけボールが好きなの?ってぐらい萌え萌えだけど

他の子がボールを取りに行くと絶対追いかけないひねくれ者です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ワンコって面白い♪

最後は仲良し風のふたりです♡

また遊ぼうね♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する