snow-gooseのブログ

犬ブログ

新薬デビュー(^^)

コメダデビューした昨日

テレビの影響か駐車場にも入れないところから順番待ち(≧∀≦)

やっと入った店内は新聞がズラリと並んだ昭和にワープしたような空間でした(^^)

絶対頼むと決めていたシロノワールはもちろん激ウマだったのでリピート決定です☆


ジルにも気に入ってもらえるかな

薬袋を見ただけでテンションアップ♪

入っているのは先月飲んで調子がイマイチだったネクスガードを変更してお試しで飲むクレでリオ錠です

おいしい匂いが漏れてるのかニコニコが止まらないジルでしたが

えー(´∀`)

まさかのビーフ味じゃなくてびっくりだね

それでも勢いだけで飲み込んだジル

ノミダニ対策はクレでリオ剤にキマリかな

やっぱりビーフ味がいいよね〜

またノミダニ難民になりそうです^_^


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する