snow-gooseのブログ

犬ブログ

人寄せパンダ♡

今朝はもの凄い音で目が覚めたジル子&ジル(゚∀゚)

その後階段からうめき声が、、、

娘が階段を踏み外しました(≧∀≦)

みなさんも気をつけてくださいね〜


昨日はバタバタと確定申告の用事を済ませ予定通りに着いた目的地に

こすず家選抜アル君が待ってました♡

初詣にはよく行く法多山の桜の期間限定の厄除け団子桜バージョンを買いに来たジル家に巻き込まれた感じのアル君だったのに

販売1時間でまさかの売り切れ(°▽°)

それより驚いたのがこすずママが桜餅が嫌いって事(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてただただアル君のマーキングの火消しに疲れ果てていたこすずママ

とりあえずいつもの白団子でお茶しようとお運びから戻ったら

アル&ジルのまわりに人だかりができてました〜

ジル子がいたらこんな事にはなってない

こすずママが紛れもない人寄せパンダだったのです♪

出来立ての厄除け団子で

今年も無事に過ごせますように〜と

お参りするのもすっかり忘れた帰り道

抱っこしないで桜と写真に納まる絶景スポットで記念撮影もかわいくできました

来年こそは幻の桜団子をゲットすると誓い法多山を後にした一行は次の目的地へ

あしたもつづく〜

 

お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する