snow-gooseのブログ

犬ブログ

♡小さな幸せ♡

雨の音では目が覚めないけど

深夜の地震には飛び起きました(( °ω° ))

不安ばかりの世の中なので 日常生活では小さな幸せを見つけて生きてます(^^)


目の前の幸せ♡

出会った6年前からずっとラブラブなふたり♪

ここは5万人を収容できるサッカーワールドカップの日韓戦で日本中を熱くしたエコパスタジアム♪

こすず家の憩いの場として何回かブログにも登場したこの場所は

芝生の段差につまずいてこすずママが鎖骨を粉砕骨折した鬼門の広場です(≧∀≦)

今日は楽しく遊んでエコパの思い出を塗り替えようね〜

それに応えるようにアツアツぶりを見せつけるふたり

水を飲めばおクチまわりをペロンペロン

お転婆コーギーをレディーにしてしまうアル君ってすごい

そんなふたりを見ているだけで幸せ気分の飼い主達がおしゃべりに夢中になっていた結果

まさかの事件勃発です(´∀`)


あしたにつづく


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する