snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル御殿は隙だらけ彡

もうすぐ誕生日なので行きたいお店に予約したところどこのお店も満席ばかり彡

ジル地方コロナには随分ゆる〜い感じだけど大丈夫?


コロナには関係ないワンコの世界

必要以上にくっついて3密になっても問題なくて羨ましいな

プロレスも落ち着いて余裕がでてきた客人はほっとけば脱走してしまいそうで

ジルが運動オンチでよかった

ゆめならジャンプできそうだね(≧∀≦)

なんだかジル御殿は隙だらけでした(^_^*)

最後にゆめの一瞬芸も成功して

楽しく遊べた日曜日♪

遊んでくれてありがとう♡


そして今朝は玄関に

〝桜を見る会〟の為にスタンバイ中のクー太&まりんちゃん

午後2時にいつものあの場所に集合です〜

みんなでお花見できるかな


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する