snow-gooseのブログ

犬ブログ

ユメじゃないよね!?

体感トレーニングプランクのおかげが昨日は調子がよかったテニスのレッスン♪

YouTubeと同じように最初は出来なかったトレーニングも2週間で最後までできるようになりました(^^)

継続は力なり〜

ホントに目指してるXデーまで根性で続けたら夢は叶うかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


日曜日お花を買いに来てくれた

只今多忙につきブログをおサボり中のコナンオヤジが 

暇を持て余していたジル御殿にゆきゆめを放牧〜♪

突然目の前に現れた筋肉犬ゆめと

我が家のバラ園でお取り込み中のゆきちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルはスイッチ全開です♪

なのに全然気乗りがしないゆめ

ジルが諦めずにモーションをかけると

久しぶりのプロレス開始〜

互角にみえた闘いが

ほほ肉食べたジルが優勢と思いきや

空中で一回転したジル 着地失敗

完敗です

観てるこっちも楽しいよ〜〜


あしたも続きまーす♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する