snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのGW♪

雨上がりの昨日はバリバリ元気ったジル

ネクスガードスペクトラを飲んだ後の下痢嘔吐はなかったけど食べ渋りがあったのは薬が合わない兆候かも(´∀`)

だから来月からは別の薬に変更です


雨が上がったところで一仕事

雷が怖すぎて体を寄せてくるジルにニンマリだった昨日の朝(๑˃̵ᴗ˂̵)


毎月ジル飯を届けてくれるシャイな宅急便のお兄さんは散歩中のジルを見かけると挨拶してくれるまで仲良くなれたのに転職しちゃったという風の噂、お兄さんがんばれ〜


ジルもがんばれ〜

自分のフードは自分で開けるのは当たり前

働かざる者食うべからずの精神で

毎月必要以上に段ボールさばきに燃えるジル

もういいよ〜ジル

ご・は・ん

そして嬉しい報告です♪

今日はお出かけのジル

ノミダニ対策もしっかりできたので

夢の楽園に行ってきまーす♪


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する