snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのGW暴走野郎編☆

陽だまりの続きです(^^)


たぶんボールより引っ張りっこより1番好きなのが追いかけっこのジル

お日様いっぱいの陽だまりでは

ジルとシンバ君が仲良く追いかけっこ♪

平和〜〜


そんな空気が一変したその後の様子は

〝コーギーのゆき&ゆめ〟オヤジの徒然草でも絶賛公開中


それは突然でした彡

陽だまりに突風が!

エネルギー満タンのゆめが陽だまりに到着と同時に爆走

止めたいジルを振り切って

あ〜〜

シンバ君を追い詰めちゃったゆめ野郎

その結果

もう立ち直れない、、、

メンタルやられたシンバ君

プライドがズタズタです(*´-`)


ゾウさんの鼻みたいになっちゃったシンバ君の尻尾が復活する事はあるのか〜


あしたもつづく(๑˃̵ᴗ˂̵)


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する