snow-gooseのブログ

犬ブログ

犬種の壁(^.^)

昨日行った美容院では雑誌が全部タブレットになっていて

ファッションや釣りや旅など多種多様な雑誌の中から選んだのが〝いぬのきもち〟でした(^^)

でもやっぱり 紙の雑誌の方がしっくりするかも〜


美容院終わりにはお約束の平日ランに

同じサイズのワンちゃん達とはじめましてのご挨拶♪

その中で激しく誘ってきたのがプードルちゃん

プードルとの苦い思い出は数知れず(≧∀≦)

でもサイズ的には対等だよね

遊び上手なプードルちゃん

犬種に壁なんてないんじゃない♪

こう見えてジル リーダーシップは取らないで走るワンコを追い詰めるのが大好きなんだ

プロレスしたり走ったり♪

幸せな時間が流れていたなぁ 

ここまでは(*´-`)


あしたにつづく


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する