snow-gooseのブログ

犬ブログ

緑の塊(´∀`)

昨日はキャンセルできない用事で出かけてました(^.^)

今日じゃなくてよかった〜

これからますます雨量も多くなるのでジルも室内で警戒中です(´∀`)


雨の合間のトイレタイムでは

ジルのパトロールのお陰で家庭菜園の野菜達もすくすく育ってる風彡

スイカはプランターの隅に植え 鉢のヘリに沿わせてツルを伸ばしていくのが正解らしいです

ナスも花を咲かせて順調ですね〜

トマトはジルが狩れる高さに実を付けたので要注意です(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな写真撮影中のトイレタイムにまさか!


ジルのお尻から出てきた緑の塊(*_*)

洗えばそのままサラダに使えるぐらい新鮮なイタリアンパセリがてんこ盛り〜

何にも消化されないイタリアンパセリにもびっくりだけど


美味しいさを1度知ったらやめられない


家庭菜園の警戒レベルを上げないと全滅しそうです(≧∀≦)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する