snow-gooseのブログ

犬ブログ

夢に向かっててっぺんへ☆

昨日の朝は娘が行ったジル散歩で

ジルの前方30メートル付近で右から突っ込んで来た白い車が電信柱に激突(°_°)

ものすごい音に跳ね上がったジル彡


高齢運転手が意識を失ったまま電信柱に突っ込んだようで

運転手は意識不明のまま救急車で運ばれて行きました。

運転手さんどうかご無事で〜


ジルのしつこいクン活がなかったら事故に巻き込まれていたかも、、、

散歩も命懸けです(´∀`)

ジルがサッカーボールのようにならなくてよかった(^.^)

オセロの洗礼を受けたジルの復活を待ち仲良し散歩に出発です♪

引っ張りのキツいジルが一定の距離を保ちながら模範的な散歩♪いいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

自然に囲まれた目的地の公園は

去年耳をハチに刺されて病院に行ったオセロ

オセロにも苦手なものがあったんだね

帰り道は少し自信を取り戻したジル

尻尾があったら上がってそう♪

で、ジルの散歩は前座です

この日の本当の目的は


同級生有志で作った応援旗の進呈です☆

オリンピック競泳800mリレーに出場する高橋航太郎選手にサプラーイズ♪


コロナで沈んだ日本をオリンピックで元気にしてね〜


応援してまーす♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する