snow-gooseのブログ

犬ブログ

マラセブシャンプー(^^)

朝晩の目薬生活も5年目になり

3種類の目薬をさしたかどうかわかるように順番に置いているのに

気付けば2周目合計6回もさしていた昨日の夜(≧∀≦)

年とったらやりそうだな〜って事が

今既に起きてます(´∀`)



腰痛だったのにジルの脚に濃皮症を見つけ(≧∀≦)

慌ててシャンプーです

予防の為のマラセブシャンプーなのに順番が逆

とりあえず洗ってみよう

しっかり乾かすところまでがシャンプーです(^^)

後はジルにお任せしまーす

まずは大地と喜びを分かち合い

ガラス拭きを済ませたら

締めの壁ズリでルーティン終了です

サマーカットだから

より清潔感マシマシのジル

ま まぶしい!


このまま濃皮症が治ればいいな♡


シャンプーのチカラを信じよう(^.^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する