snow-gooseのブログ

犬ブログ

かわいい泥棒さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しみにしていた男子400メートルリレーの結果が、、、

時間を巻き戻して!


でも世界陸上の、結局失格になった桐生と小池選手の絶妙なバトンパスを見せられて大笑いした今 

昨日の映像もいつか笑って見られる日がくると思う、きてほしいな〜



スポーツはお祭りだ♪

そして我が家も収穫祭り(^^)

瀕死の状態を脱したオクラの収穫3本目は人間が食べるので


ジルには食べてる風で

今年初人間の朝取れオクラは見るからに柔らかそうでおいしそう♡

だから楽しみにしてたのに

まさか伸び上ってくるなんて

想像してなかった(≧∀≦)

追いかけるのをやめた飼い主を確認する悪いお顔

ここで味わって食べるらしい

人間だったらNGの咀嚼音を立てながら

美味しそうに食べるジル

次回は絶対人間が食べるから!


4本目はいつかな〜〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する