snow-gooseのブログ

犬ブログ

新人さん♪

駅で待ち合わせ中にじっと見つめられていたおじいさんに連絡先を書いた紙を渡された同級生(゚∀゚)

こんな年増をナンパするおじいさんのやり口が昭和すぎで驚くけど

おじいにイケるかもと思われた事にショックを受けた同級生女子(´∀`)

プライドは年取らないからね〜

まだまだ傷つくお年頃って事です(^^)



ジルがなんと公園デビューです

4:45に目覚ましをセットして向かった先はウチから歩いて15分のワンワンパラダイス☆

解散が6時って話だったにしても早すぎた〜

しばらくすると

このポーズが大好きなはじめましてのさくらちゃん

初日は新人さんと呼ばれて嬉しそうなジル

近所の公園でドーベルマンのブルーちゃんに教えてもらったワンワンパラダイスは大型犬が朝から集まる夢のような公園でした

ただし今は大人の時間

チビすけは順番待ちです

やっとブルーちゃんが空きました

大きな胸を借りてやりたい放題のジル

ジルの要求を全部受け止めてくれるブルーちゃんは遊び上手のワンコの神でした(^^)

常連さんは続々と

でもね、朝だしマスクだし声が通らないので

ジルって名前が全然通じない(≧∀≦)

結局豚汁の汁ですがわかりやすいらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する