snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワンワンパラダイス☆

ジルのケージのマットを洗おうと持ち上げると 

そこには立派なおもらしの跡(゚∀゚)

散々ジルを撫でくりまわし頬擦りしたい放題だったジルの毛皮にも吸い込まれていた?(≧∀≦)


ってかいざとなれば室内でできるんだね〜



ワンコ集団の朝はホントに早い 

初日以外は5時起床と少々緩くなった早朝散歩

はじめましての挨拶から主婦の世間話まで 朝から盛り上がるこの公園は

オレンジ色のお揃いのTシャツを着こなすラジオ体操サークルのマダムも集う朝6時とは思えない活気に満ちた公園でした♪


ウワサに聞いていたワンワンパラダイスにもコーギーがいるという情報の正体は

お互い8年目にして散歩で1回だけ会った事のあるコーギーとジャックのミックス犬ジャーキー君でした(^^)

朝からふたりで大興奮♪

 

柴とは仲良くできないジルだけど

11キロに成長中 豆柴のハル君とも意気投合したジル

ハーネスがハズレて戻って来ない冒険心豊かなところも気が合いそうだね(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして公園から戻ると昨日は

ジル工房始動、恒例のいちじくが届いたので早速(^^)

600gのいちじくでジャムが2瓶と

4つのコンポートができました♪

市販のジャムより全然おいしい⤴︎

ぜひ作ってみてくださいね〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する