snow-gooseのブログ

犬ブログ

バリバリなのにうっとり〜(^^)

毎週楽しみにしている月曜8時BS朝日の断捨離しました♪

毎回断捨離よりも注目してしまうのが人間関係で

あんなに頑固でわがままなゴミの主なのにご主人と息子に大切にされてる不思議(´∀`)

我が家であんな事したら粗大ゴミで即道端に捨てられます(≧∀≦)



ジルとジル子の至福の時間

無防備なジル

ジャリジャリバリカンで腹バリタイムです♪

全くもって無抵抗

信頼の証ですね

まっピンクのお腹ではない

ホルスタインのできあがり

撫でても撫でられても癒し効果抜群のツルツル度☆

お互いのストレス発散にいいですね〜

またまた舌チョロショット撮れました(^^)

本当に頑張るのはこれからだけどね〜


あしたもつづく


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する