snow-gooseのブログ

犬ブログ

お風呂で雄叫び(^^)

雨が上がったタイミングで行く早朝散歩はジルが散歩中のワンコに吠えないように〜

前方にワンコがいないか注意を払って歩いていると


ジジッ、、、

ギャーー!


ジルがセミを咥えて〜〜出した(๑˃̵ᴗ˂̵)

あまりの声のデカさに驚いたジルと近所の住人?

ホントに朝からすみません(´∀`)



昨日の続きです(^^)

腹バリから解放されたと思ったジルが次に向かったのは

トリミングのフルコース

カットの後のシャンプーに不満そうなジルだけど

終わったとたんにこの笑顔

あまりの嬉しさに喜びが爆発します

不思議な声を出しながら

高速ターン

行ったり来たりを繰り返し

ジルの儀式も無事終了(๑˃̵ᴗ˂̵)

ま まぶしい!


シャンプーはやっぱりキモチいい〜

実は気になるカイカイも

シャンプーで奇跡的に治るといいね☆


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する