snow-gooseのブログ

犬ブログ

一方通行の愛(^^)

今朝は進行方向に伏せをしてジルを待つプードル発見!

待たないで〜と念じたけど呑気な飼い主さん ジルの殺気に気付かぬまま

吠えかかったところでやっと動いてくれました(´∀`)

これからはジルを見つけたら逃げてね〜


最近おサボりのワンワンパラダイスで

なぜか友好的なプードルがいると思ったらミニチュアシュナウザーでした(^^)

シュナウザーは好き♡

でも一方的なラブでした(´∀`)

昨日遊びに来てくれたのは分離不安重症気味ののロビン君

なが〜いまつげがトレードマークです

つけまつげみたいなかわいい瞳が羨ましいですね〜

そんなふたりは

ジルの片想いなので

やりたい事はやらせていただく

とにかくミミの匂いを嗅がせなさいよ

これはマストだから許してね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ロビン君は遊んでくれないので飼い主さんが遊んでくれた

おかわりできなくてもオヤツは貰えてご機嫌なジル

遊ばないけど喧嘩もしない(^.^)

案外いいコンビなのかもね〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する