snow-gooseのブログ

犬ブログ

セミさんどこ行った?

目覚まし土曜日のお天気お姉さんが蝉が好き♡って今朝言ってたけど

意味が全くわかりません(≧∀≦)


それより不思議なのが無償で巨人にトレードされた中田の事(´∀`)

憧れの巨人に暴力振るったら入れるなんておかしくない?

厳しいと言われている原監督が1番甘い気がします(´∀`)


今日の早朝散歩

いつもは大合唱の蝉の鳴き声一切なし

代わりにプードルに吠えかかるジルの鳴き声が町内に響き渡ってました(≧∀≦)

そのうち出禁になりそうな近場の公園(≧∀≦)


穴はあるのにセミさんいないね〜

悪天候で鳴く気になれないのかな

穴だらけのセミ公園

このままじゃセミ取り名人の腕が鈍るよね〜

今年の収穫はゼロのまま更新中


これからの残暑に期待したいです(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する