snow-gooseのブログ

犬ブログ

これもジル(^^)

木曜日にワクチン2回目接種を終え昨日は微熱と頭痛があったけど

気づけばフッと体が軽くなったのが夜

今朝は完全復活です!

因みにカロナールは3回飲みました(^^)



以前何気なくブログに載せたジルの写真が

maiさんによって素敵な絵になり

躍動感のあるジルが

ジョウロの挿絵に〜

ジルではなくなってしまったけどまあいいか〜

トールで動物を描くのは難しいけど2年越しの目標達成!

参考になればと検索した

〝コーギートールペイント〟では

シャンプー嫌いのジルが

キレイになってこっちを見つめていました(^^)

こんなところでジルに会えるなんてね♡


まだまだ暑い日が続きます

ジョウロのジルと水やりする楽しみができました(^.^)

maiさんありがとう♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する