snow-gooseのブログ

犬ブログ

野犬失格(≧∀≦)

昨日はワクチン2回目を無事に終え

帰ってから汗だくになりながら部屋中のゴミをかき集めゴミの収集時間に間に合った!

と外に出るとゴミの山は既になし?

あっゴミの日は今日でした(≧∀≦)

健忘症はワクチンの副反応かも〜

因みに今のお熱は37.4℃

カロナール2回目を飲んで様子見です(^^)



火曜日は気温も湿度も高くなく快適だった川遊び♪

後半は丘に上がって一悶着(´∀`)

くちゃくちゃしていたまりんちゃんのミミズを横取りしようとしたジルとの間で女の闘いが勃発!

激しすぎたので写真はありません⤵︎

クー太君は美食家なのでゲテモノには興味なし

ライバルなしの草むらでジル今年第2号のセミをゲット!

そして羽は食べない主義のジルがセミ探しに夢中になりすぎた結果

犬ってゴールの網に捕まるの?

もがけばもがく程絡みつくネット

野犬の夢が絶たれたジル

敗北宣言です(^^)


川に入ってお疲れの飼い主達も

ワンコの笑顔で疲れも吹き飛んだ夏休み(^^)

この後シャンプードライの一仕事もがんばりましたよ〜


クーまりちゃん 遊んでくれてありがとう♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する