snow-gooseのブログ

犬ブログ

体がだるおも(๑˃̵ᴗ˂̵)

プールに入った後の体のおもーい疲労感は人間も犬も同じなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


今朝は目覚ましが鳴っても無反応だったジル

お疲れもそのはず

自らボートに乗り込む程のボート好きのジルが

昨日は午後から川遊び♪


鼓太郎&みずき君のウチから車で3分のコギ達のオアシスで♪

何回も足元に来て愛想を振りまいていってくれたみずき君♡


この川がコギ達にとって安全なのは

みんなが集合する前に川を堰き止め石をならして準備万端整えてくれる鼓太みず家のおかげ

着いた頃には腰抜け状態のパパとママも鼓太郎君のこの泳ぎを見れば疲れも吹き飛ぶよね〜〜

えっ吹き飛ばない、、、(*´-`)


この日は空振りに終わったクー太君

荷物漁り不漁の腹いせに

チッコの上塗りをされたジルの手荷物はトイレスポットになってました(≧∀≦)


火曜日にジルとミミズ争奪戦を繰り広げたまりんちゃん

しれっと泳ぎ丘ではウサギみたいにピョンピョン跳ねる

実は運動できる女子でした☆


そしてオリコギ代表柚杏ちゃんは

安定の泳ぎで精神統一してたのに

この後かなり乱れます(^.^)


あしたにつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する