snow-gooseのブログ

犬ブログ

女同士の仁義なき戦い☆

最近毎晩繰り広げられる我慢大会

ジルのチッコイヤイヤ期がここのところずっとです(≧∀≦)

いつどこでしてるのかホントに不思議〜(´∀`)



そして不思議なのはワンコの相性も〜


鼓太郎&ジル

ジルの扱いに慣れてる鼓太郎氏

いつもジルを立ててくれるのにこの日のボートでは鼓太郎の尻に敷かれるジル(๑˃̵ᴗ˂̵)


先日ミミズの取り合いをしたまりん&ジルは

みずき君がいいクッション役になってふたりの気を引いてくれてます(^^)


そしてオリコギ代表の柚杏ちゃんとの相乗りは

平和な川下りの空気が一変

勢いで場外に投げ出されたふたり

これがまさかの本気モードで

血で血を洗う流血事件に発展(≧∀≦)

お互い気が強すぎて

カメラを止めるな!の静コギの掟を破りレフリーが静止へ〜


この後は何事もなかったように仲良く遊べた柚杏&ジル♡

でも写真で見る限りジルがアウトだ

柚杏ちゃんホントにごめんなさい(´∀`)


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する