snow-gooseのブログ

犬ブログ

圧に屈する小学生(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日はヘナでカラーをしてもらい

途中で気付いたブラウスのシミ(≧∀≦)

急いで帰って漂白剤につけたら取れました〜ヨカッタヨ


染まりやすくて落ちやすいのがヘナのいいところ

今日から1週間はジャンプードライしたタオルはまっ茶色です(´∀`)



川遊びの続きです(^^)

透き通る水も深さも丁度いい秘境のはずの鼓太みずリバーに先客がいた日曜日

まりん号も乗っ取られ楽しそうに遊ぶ小学生にみんなほっこりしていた午後


黙っていないのが静コギのジャイ子

無言の圧でまりん号に乗り込みます

まりんちゃんのだけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

あんなに楽しく川下りしていた小学生に代わって

ジルが川下りを楽しんでました♪

そしてこの夏の収穫は

ジルが水しぶきも立てずにかわうそ泳ぎができた事

熱い体も冷えたので

これから鼓太みずランに移動しまーす♪


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する