snow-gooseのブログ

犬ブログ

モキシハート愛♡

昨日のパラリンピックテニスダブルス3位決定戦は日本の国枝真田ペアがオランダの強打&コントロールショットに苦戦(≧∀≦)

でも試合の合間に見せる国枝選手の笑顔がとても印象的でした(^.^)

最後は怪物みたいだったオランダの選手と笑顔で抱き合う姿も♡

笑顔は世界共通ですからね〜ステキ☆



今朝は冷房を切り忘れたかと思ったぐらい涼しかったジル地方〜

9月になったのでジルにサプラ〜イズ

天国に逝ってしまったメルティーちゃんからの置き土産

うん、メルちゃんの分まで長生きするね♡


思いがけず届いた幻のフィラリア予防のお薬はジャーキー味でジルの大好物なのに

何故かある時からジル地方での取り扱いが無くなり

でも久々の肉球薬のこの匂いはジルの記憶刷り込まれていたようで鼻の穴も全開です(๑˃̵ᴗ˂̵)

味わう間もなく完食!


そして中3日空けた今日は

ノミダニ対策もしっかりしましたよ〜

犬世界では大好評のモキシハート♪

ジル地方での取り扱いがまた復活するように肉球スタンプの署名活動したい(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する