snow-gooseのブログ

犬ブログ

原因は謎のまま( ´θ`)

昨日のパラリンピックテニスでの国枝選手の金メダルも

女子ダブルス銅メダルの試合も素晴らしすぎて

思わずもらい泣きT_T

ハンディを持ちながら前向きに自分と向き合う姿勢には本当にアタマが下がります(´∀`)

ガンバレ大坂なおみ&自分(≧∀≦)



昨日はムラゴンmaiさんのブログにアップされた歌うネコちゃんの動画にどハマり中

浮気を心配して覗き込むジル


気になる動画がこちら〜

これは写真です(๑˃̵ᴗ˂̵)

検索してね〜


やけくそになって歌う宙くんがかわいい&大爆笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルも悔しいならやってみて

完全に敗北宣言⤵︎

宙くんあっぱれです☆


そんなジルは

昨日は涼しくて快適だったはずの冷房オフの室内でまさかの嘔吐 

大量に〜

先日洗ったばかりのマットとレジャーシートを再び洗う罰ゲームのような雨上がり

戻したのは午後2時ぐらいだった、

ネクスガードを飲んでから4時間以上経っているから薬の成分は吸収されて大丈夫と思ったけど

ジル 暑くて吐いたわけじゃなく

まさかネクスガードが合わないとか?

って今思ったよ〜

前にも1回具合か悪くなった前科あり(≧∀≦)


来月また検証したいと思います(´∀`)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する