snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワンワン吠えちゃうパラダイス(≧∀≦)

車の2年点検の代車がレンタカーでびっくりだった昨日 

朝から雨が降っていて平日なのにショールームにはエキストラか?ってぐらいお客さんがいました(´∀`)

株価が上がって景気がいいんでしょうか?

あやかりたいですね(^.^)



ワンワンパラダイスのエキストラも朝から元気

ジルはまだまだ新入りなので存在感が薄いのか

本当にお友達?

ドーベルマンのブルーちゃんに全く相手にされません(^_^*)

ジルのいますけどね

やっぱり大型犬は大型同士♪

黒ラブすももちゃんと見応えのある空中戦へ〜

ジル、吠えてるけど見えないみたいだよ(≧∀≦)


そこへジルの救世主か♡

飛んだり跳ねたり忍者みたいなまだまだパピーのゆうちゃんです♪

違うでしょ(≧∀≦)


常連さんになる前に出禁にならないようにジルもおクチにチャックしないとね!


次々にワンコが溢れ出て来て終わりのみえないパラダイス

朝ご飯作らないと!

ジルは6時半には退散します( ´∀`)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する