snow-gooseのブログ

犬ブログ

イエローカード(´∀`)

ガソリンスタンドでライン友達になると今後はリッター3円引きになると聞けばもう友達になるしかない、ですよね(^^)


店員さん、まだ何もしてないのにおばちゃんだから?

ライン友達になる方法のレクチャー開始です(´∀`)

QRコードをアプリで撮って進むぐらい知ってますよ、と思ったら

え?写真を撮れと店員さん

カメラでQRコードの写真を撮ったらすぐ!

ライン友達になれました(^.^)

なんだかもうよくわからないね〜



さて日曜日のランでは

クー太のSP鼓太郎氏

平和な時間が流れていると見せかけて

ランを知り尽くした主が連れ込んだお仕置き部屋でクー太君をボコボコに

喧嘩が起きれば加勢するジルと

仲裁か野次馬かどっちかの柚杏ちゃん

おしくらまんじゅうしながら辿り着いた先はクー太君のパパのお膝元

心配しているまりんちゃんと

反省中の鼓太郎氏

アタマ隠して尻隠さないけど

鼓太郎に気づかれてない?隠れたつもりのクー太君

さすがにかわいそうになったのでジル子がクー太君をお守りすると約束し  

気を取られていた別の場所で事件です(≧∀≦)


この続きはまたあした〜


ランの楽しい様子は

コーギーゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛上映中〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する