snow-gooseのブログ

犬ブログ

レッドカード 退場です(´∀`)

昨日最終回だった〝プロミスシンデレラ〟に胸キュンです♡

オバサンなのに観てました(^_^*)

オバサンだけど中身は少女のままなので80歳になってもドラマでキュンキュンできそうです♪

単純でよかった〜



単純なのはワンコも一緒

さっきまでカツアゲされてたクー太君もまりんちゃんを挟んで鼓太郎氏と何もなかったようにまったりしてますね(^^)

見守り隊長に立候補したジル子はストーカーのようにクー太君を目で追っていたので中央広場で流血事件があった事には気づかぬまま

スクープを取り逃がしました

柚杏ちゃん自慢のエリカラに血のりが付いていたから

いつも冷静な柚杏ちゃんと弟分のみずき君が大喧嘩をしたと思っていたのです


が、別カメラの写真には

投げられたボールがジルの胸に当たり

ボールに向かって行ったみずき君がジルと正面衝突

みずき君がボコボコに(≧∀≦)


舌ベロを負傷したみずき君とジルの仲裁に入ったのが柚杏ちゃんだったようで(^_^*)

喧嘩していても素通りする子もいるのにね

どんな喧嘩の現場にも必ずいる婦人警官みたいな柚杏ちゃんは

やっぱり静岡イチのオリコーギーでした(^.^)


あしたもつづく〜




静コギのホントの姿 ほっこり仲良し風ブログは

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛上映中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する